ブログ始めました! ~女ひとり旅の記録~

初めまして☻

こんにちは☻

時間ができたので始めてみました!!

 

まずは私の自己紹介から

 

本職は医療関係のお仕事をしている

旅が大好きな社会人です。

 

国内、海外問わず旅に出ます笑

海外旅行も大好きです!!

友達との旅行も好きだけど1人旅も大好きでよくいきます!!

 

1人旅の良いところは、

現地の人や同じように旅をしている人と関われる機会が多いから!!

 

私はひとり旅でいろんな人と出会い、

いろんな経験、価値観に触れていけることが本当に素晴らしいことだと思っています!

 

旅先で出会った人と繋がって、

またその人から新しい旅先、新しい友人が繋がって

旅先であった人から繋がった人と一緒に旅をするような仲になったり笑

 

人との縁って本当に凄いものだなと、感じています!!

 

あと、ボランティアにも興味があります。

最近は子ども食堂というボランティアにも携わっています!

素人ながら畑作業なんかもやっております笑笑

 

なので、

私の1人旅での経験とか、ボランティアの経験とかを

徒然なるままに綴っていこうかなと思います!

 

自己紹介も終わったところで、

まず社会人になって初めて一人旅した

カンボジアの旅から綴っていきま~す!☻